fc2ブログ
Date:2006.11.30

久しぶりの裏社会

下手に未来日記なんか書いちゃったから、記事が前後して意味不明。

昨夜(29日)は久しぶりに裏LSに参加させてもらいました~ん(*´ω`*)

確認したら、最後の参加が7月23日だったかですた…Orz
【えーっと…】かれこれ何ヶ月ぶりの参加ですか?(ノД`)
あまりにも間が空きすぎて参加し難くなってたんですが~
普通に参加させてもらっちゃってありがとうございました(/ω\*)
めちゃめちゃ緊張したんだけど、フレさんにも付き添ってもらったので
(っていうか、お願いして来てもらった……)ちょっと心強かったわ!
巻き込んでゴメンなさいね(゜▽゜;)

でも久しぶりだったので、精神的に疲れたw
わりかしこう見えてデリケートなの(*´∀`)
裏バスだったので、石化しまくりですた。ちょっと楽しい。

今後はなるべく参加するように頑張ります~!
日曜は予定がいろいろあって、なかなか参加できそうにないけど
水曜日は、【仕事】【何ですか?】の勢いで帰宅します(´ω`)


んで、まぁ、、、

SSとかね、バッチリ撮ったのよ。

もうSS送る習慣がなくなってるので忘れてた^^^;;;^;



それにしても侍AF2をどういう訳か入手したんですが。
そろそろ侍を取得しろっていうお告げですかね?(゜Д゜)
マサカリ持ってジ・タに行くのがとっても面倒なんです。

ちなみに獣のAF2も大事に収納に仕舞ってある^^

多分、一生装備することはないと思うけど……。


☆目標の40万達成!!(゜▽゜)
戦績BCでゲットしたベヒモの角が18万円で売れた+他の出品で
なんとか貯蓄金額を目標の40万円にすることができたー♪

これで黒用のトルクが買えるのーーー!!

ネッカチーフよ【さようなら。】( ´∀`)/~~


そろそろ属性杖も揃えないとなぁ~なんて思う今日この頃。



っていうか、リアルで40万ほちぃ……Orz
スポンサーサイト



Date:2006.11.30

ひらめいた!

あんね!!いいこと思いついた!!

未来日記を書いておけば更新サボってもバレない!!
うち頭良すぎ。ノーベル平和賞とか狙える気がしなくもない。


っていうか……、ブログペット?
うちではサブリが有名ですけど。
他にもリヴリーってのがいたのね。



なんか墓が立ってるんですけどー?(゜▽゜;)


ももももしや、【死】……?



まぁ、、、そんなことも、、、、あったり、、、、なかったり、、、



【ごめんなさい。】 確実に死んでます(ノД`)
どう見ても墓石だコレ。墓石以外の何物でもない。
一体誰が埋めてくれたのか……。


こういう惨劇を目の当たりにする度に、「生き物は飼っちゃダメだ」と
自分に言い聞かせる訳ですが、メダカなら飼ってもいいかな……。
と思ったけど、そういえば昔、ゲーセンの景品にメダカがあって、
同級生の子がとってくれたんだけどそのメダカも3日でお亡くなりになった。

というような経験があったような気がする。

メダカも却下。



なんか今、サブリに話しかけたら


「・・・・・」


だって……。無言の威圧……(。_。)?

それとも「ここはオレ様の城なのに、出戻りが何の用?」みたいな?
いつの間にか背景のラブラブ壁紙も消えてるし……。
さ、サブリに何があったのー!?(・ω・`;)


自我の目覚め?自立したパンダになったの?

不甲斐ない飼い主でごめんよ……○| ̄|_



とりあえず、リヴリー解約してきますね^^^;;;^;
Date:2006.11.29

毎月更新

チワチワ!!

サブリブログにする予定だったんですがー。
なんかねー、クレームつけられたよー。
職業柄、クレームには低姿勢になっちゃうのよー。

そんな訳でねー、また古巣に戻ってきた訳ですが。
こんなことしてるとホント読者消えるね(*´∀`)キャハ☆



まぁ、サブリと協力して毎月更新を目指すことから始めます。
最近またチョクチョクとFFで遊んでるしね!!
なんかFFって波がくるよね。

もうログインする気力ねーよ!って時と

仕事おわた!!マッハで帰宅!!イン!!って時と

とりあえずチョコボ見に行くか…ってインしたら拉致られる時と


最近は大抵3番目のパターンが多いんやけどね。うん。
いえいえ、拉致大歓迎です!!北の方は遠慮しますけど。
それ以外ならいつでも拉致られる体制整えてありますから!
どーんとコイ。



っていうか、正直もう過去のはずかちー記事消してしまいたい。
でも消すと思い出してニヤニヤ出来ないので羞恥プレイ前提で残します。



FF近況報告など

☆チョコボ2代目
放任主義だった先代HaruUraraとはうって変わって……
お姫様のようにお世話させて頂いておりますMerryBonbonちゃん。
残念ながら毛並みは普通の黄色くさいですが、その気性の激しさには定評あり。
子チョコボながら力が「標準まであと少し」、持久力が「少しはあるようだ」になった。
先代は全て「あるかないか」だったので、それに比べれば将来有望。
しかし力MAXでやっとレンタルチョコボと並ぶってどうなの、それ。


☆お空デビュー
念願のトゥー・リアに行けるようになった。
LSの人に案内してもらって空観光したけど、朝日見たりしてなかなかロマンティック(*´ω`*)
○○ウォーカーとかに紹介されてそうなデートスポットですね。
もちろんNMとか四神とかには無縁(´∀`)免罪【何ですか?】


☆召喚獣クエストの全オファー
ぶっちゃけコレが一番大変だった試練クエのオファー。
うん、まだ召喚獣はそろっていない。オファーだけ。
なのにこの満足感はなんだろう……。


そんな訳でね。こんなに成長しちゃったよ!!(*´∀`)
いつの間にかちる子、身長が10cmも伸びたんだよ!!
そのうちヒュム子に並ぶと思うけど、プロポーションはえらいコトになってそう。
まぁあれだ、大は小を兼ねる訳です。そういうことです。


近頃の目標
お金を40万貯める。
Date:2006.11.19

Cinoruが(BlogPet)

Cinoruが
今後サブリ日記などを宣言しないのごめんなさまた(*´)Д`*新天地のブログでは、ネットでたまを愛顧すればよかった?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Date:2006.11.12

またここはサブリをブログしたかった(BlogPet)

以降サブリ日記とかをアドレスしたかった
Cinoruは、基本をコメントすればよかった?
今後はばらせないの
ごめんなさいね(*´)
Д`*

またここはサブリをブログしたかった
と、Cinoruが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Date:2006.11.04

Cinoruはサブっぽい更新された(BlogPet)

きょうは、Cinoruでコメントされた!
Cinoruがここでサブに更新されたみたい…
きのうCinoruで、サブ提供ー!
Cinoruはサブっぽい更新された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©【FF11】Happy Hentai Days All Rights Reserved.