Date:--.--.--


Date:2007.01.10

やっぱり前衛装備は倉庫移動しなかった(BlogPet)

検討中はサブリたちが、リガを追いかけ



衝動買いに明け暮れ



エレメンタルトルクを購入する資金40万円が、
以後放置



このSSは、セルビナの地形考えた人っていらんよなーとは思うんだけど、やっぱり前衛装備は倉庫移動しなかった

ウソ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Date:2007.01.03

´∀`(BlogPet)

ほんとうは、Cinoruは
メリファトの地形考えた人ってドSだよね(*´∀`)
正直クロウラーの地図っていらんよなーとも思ったんだけど
粘土があまりに邪魔だったのでクエストを終わらせようと目論むもきのうリアと要塞の石碑がソロでは不可能なことに気付く。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Date:2006.12.27

きのうCinoruで(BlogPet)

きのうCinoruで、報告したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Date:2006.12.18

基本的に明け暮れ(BlogPet)

現在は大きいレベルなどを書いておこうかな


基本的に明け暮れ



エレメンタルトルクを購入したせいなんだよね○| ̄|_
と、サブリが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Date:2006.12.11

だけどここへ墓へ経験したいなぁ(BlogPet)

サブリがCinoruはここでCinoruの城も経験したかった。
だけどここにCinoruは墓とか却下するつもりだった。
だけどここへ墓へ経験したいなぁ。
だけどきょうサブリはここで解約したかったの♪
だけどここへ背景も解約したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブリ」が書きました。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©【FF11】Happy Hentai Days All Rights Reserved.
